今年の 夏 バカンス です | ルーチェのブログ

ルーチェのブログ

ルーチェのブログ

毎日 暑いですね 晴れ

でも 私は 夏が大好きなので( ^ω^)・・・

 

倍率 めちゃくちゃ高い 山梨の べるが キャンプ場のバンガローが 取れました

み~んなで申し込みしたのですが 唯一 明恵ちゃんが ゲット

やったー! でした

台風と台風の間で お天気は これまた 最高 二重丸

 

 

すごく きれいな 空気

静かな 所でした カエル

夜は すご~い 星空 星空

 

 

蝉も カブトムシも たくさん いました

 

 

お部屋がアスレチックみたいになっていて

チビチャン達は 大喜び

 

 

遊ぶ所も たくさんあって

 

 

 

夜はみんなで バーベキュー

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

生ビールも 美味しかったです 爆  笑

カキ氷も 美味しかったです

 

牧場にも 行きました

 

羊さんも 羊  やぎさんもやぎ座 さわれます

 

 

 

チビチャン達には最高の 夏休みだったようです

私も 最高の 夏休みでした びっくりマーク

(*^▽^*)