かわゆい動物さんがいっぱい | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

 

ご訪問ありがとうございます。
 
《神戸》
愉しくて癒されるパステルアート教室

Atelier luanaの亀井 さゆりです

 

 


 


今日も、すごく暑かったら講座でした💦

日中、お買い物で外に出ると

息苦しいほどの暑さ☀️


流石に『公園で遊びたい!』っという娘を

止めました😅

 何かあてからでは遅いので
念の為の対応🤭

 

 




金曜の午前は、 みなかたゆきさんさんオリジナル
『スマホカバーにもなっちゃう動物たちのポストカード』を教えていただきました🎶



Instagramで見かけて
一目惚れしてすぐにリクエストしました🥰

ワークショップ形式の講座で開いてくださり、
皆さん違う動物さんで可愛かったです💕
私は、くまさんとチワワで🎶

ワンちゃん飼うならチワワがいいなぁ❣️
そして、色はこんな色の子が
欲しいなぁって思いながら描いていたら…
なんと!
ゆきさん宅のりくくんカラー
だったみたいです💕

そして!
私の呟きをゆきさんが拾ってくださり、
型紙まで作ってくれました💕





この子は、先代のポンちゃんがモデル😍




 

 時間見つけて早く描きたい😍😍

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

  

 

  

 7月のスケジュール

オンライン講座・対面講座やっています。

お気軽にリクエストご相談ください♡ 

 

  6日 (土) AM ×  PM  ◎  

  7日 (日) AM  PM 

13日 (土) AM  PM 

14日 (日) AM ◎ PM  ◎

20日 (土) AM  PM  月1Lab

21日 (日) AM ◎ PM  ◎

27日 (土) AM くまたんとタータン募集中 

28日 (日) AM ◎ PM  CAFE WINDMILLさんワークショップ

 

※上記以外の日程は要相談でお願いします。

 

 

 

リットリンク

今まで描いた作品など簡単に見れます🎶