今の時期にピッタリなお花が咲きました | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

 

ご訪問ありがとうございます。
 
《神戸》
愉しくて癒されるパステルアート教室

Atelier luanaの亀井 さゆりです

 

 


 

 

 

 

6月29日(土) 21時〜

受付開始! 

 

 
 
さて、昨日は上田美子さん
月1レッスンでした🎶
 

 

 

 

今回は、一緒に型紙作りから

スタートしました🎶

 

プレ定期講座第2期から私のクラスで

参加をしてくださり、

終わってからも私と一緒にパステルを

楽しんでくたさってる美子さん❣️

 

会うたびに上達してるんですよね🤭

グラデーションや色の入れ方

消しワークの時も難しいと言いながらも

ちゃーんと出来てるんです💕

 

 

美子さんの作品

 



 

私の作品



 

 

 

来月は、かわいい〇〇さんの作品💗

また、近日中に募集しますね🐻

 

 

今月も美子さんありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

  

 

  

 7月のスケジュール

オンライン講座・対面講座やっています。

お気軽にリクエストご相談ください♡ 

 

  6日 (土) AM ×  PM  ◎  

  7日 (日) AM  PM 

13日 (土) AM  PM 

14日 (日) AM ◎ PM  ◎

20日 (土) AM  PM  月1Lab

21日 (日) AM ◎ PM  ◎

27日 (土) AM くまたんとタータン募集中 

28日 (日) AM ◎ PM  CAFE WINDMILLさんワークショップ

 

※上記以外の日程は要相談でお願いします。

 

 

 

リットリンク

今まで描いた作品など簡単に見れます🎶