ママのお仕事1つもらってくれた♡ | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

 

ご訪問ありがとうございます。
 
《神戸》
愉しくて癒されるパステルアート教室

Atelier luanaの亀井 さゆりです

 

 



 

あれは、何歳だったかな?
初めてアイロンをした日🎶

いつも、母が給食係の服などを
アイロンがけしてくれて持たせてくれる
それが当たり前の日常
でも、お姉ちゃんになるにつれて
アイロンがけする事に憧れて

教えてもらいながらアイロンがけ覚えたな🎶
私の時代は、今みたいなスタンド式ではなく…
地べたに置いて使うやつでした(ザッ!昭和)
よく膝をジュッ!っと火傷したり笑い泣き
その度に、水脹れが出来て…
アロエで冷やしてもらってました(笑)


そんな、懐かしいことを思い出させてくれるとは!


ある日のこと娘が…突然
『ママ〜、さらちゃんアイロン
かけてみたい!』って🎵

いつもは、


サムネイル
 

ママ〜給食のナフキンもう無いから
アイロンしといて〜



は〜い ナフキン出しといて〜

サムネイル


が、お決まりの会話(笑)
そして、いつも疲れ果てて私が寝てしまい
朝から慌ててアイロンがけをする日も…アセアセ
平日は、フルでお仕事をしてることもあり、
1つでも助けてくれるとありがたい!
ってことで、アイロンがけしてもらいましたラブラブ

普段から何気に私がやってるのを見てるんだな!
火傷だけは気をつけてね☝️
注意だけしたら、スイスイと
アイロンがけしてました(笑)



ママを助けてくれてありがとう♪

今度は、お料理覚えようね(笑)



*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


募集中講座

 


この時期にピッタリな素敵な作品です

一緒に綺麗な紫陽花咲かせませんか?




最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

  

  

  

 6月のスケジュール

オンライン講座・対面講座やっています。

お気軽にリクエストご相談ください♡ 

  2日 (日) AM  PM  ◎

  8日 (土) AM カラーに魅せられて講座 PM  ◎  

15日 (土) AM  PM  Lab

16日 (日) AM ◎ PM  ◎

22日 (土) AM 紫陽花便り 募集中 

23日 (日) AM ◎ PM  ◎

29日 (土) AM  PM  

30日 (日) AM ◎ PM  ◎

 

 

※上記以外の日程は要相談でお願いします。

 



  

 7月のスケジュール

オンライン講座・対面講座やっています。

お気軽にリクエストご相談ください♡ 

 

  6日 (土) AM ×  PM  ◎  

  7日 (日) AM  PM 

13日 (土) AM  PM 

14日 (日) AM ◎ PM  ◎

20日 (土) AM  PM  月1Lab

21日 (日) AM ◎ PM  ◎

27日 (土) AM くまたんとタータン募集中 

28日 (日) AM ◎ PM  ◎

 

※上記以外の日程は要相談でお願いします。

 



リットリンク

今まで描いた作品など簡単に見れます🎶