痛いことばっかり(笑) | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

 

ご訪問ありがとうございます。
 
《神戸》
愉しくて癒されるパステルアート教室

Atelier luanaの亀井 さゆりです

 

 


 



ガッカリ背中すっかり良くなりました🩷
ご心配おかけしました🎶


GWも終わりまた、忙しい日常が始まり…
今週火曜日、仕事に行ってお昼ご飯を食べた後
お昼からの仕事開始しようとしたら!
背中が痛い! 


私の背中ではありません(笑)


なんか、おできが出来た時の痛さ…
なんだろ?と思いながら仕事を終わらせ
帰宅してから旦那さんに診てもらっても
『なんもないでー?』って…
老眼で見えてないだけかな?グラサン

娘に写真撮ってもらい(笑)
見たら小さなプツプツが…
痛い、発疹って検索🔍

帯状疱疹って結果が!
いや、信じたくない!(笑)
母親に相談すると
やっぱり帯状疱疹ちゃう?
つべこべいわずに、早く病院行きなさい!』って
母は過去に帯状疱疹になってるし、
身近な友人も帯状疱疹で入院されてる方がいるので
怒られましたショボーン

私の通ってる皮膚科水曜日がお休みで
木曜日まで行けない😅っていいがら
延ばし延ばしに💦

木曜日に仕事終わりに皮膚科行こう!と決心!
WEB順番予約いっぱいすぎて停止!

 電話しても、お断りしてますって…ガーン


仕方なく内科に行ってみると…

赤くなってるけど発疹出ないので

判断できないです

皮膚科に行ってみて

ってポーン


内科に行って後悔泣


そして、本日皮膚科に行ってきました!

幹部を見るなり…

『帯状疱疹ですね』


やっぱり…

でも、まだ軽るいみたいで良かったです爆笑


水疱瘡になった人はウィルスをもっているので

疲れやストレスなどで発症するみたいですねチーン

心当たり大アリなので今後は気をつけます💦


ギックリ背中から帯状疱疹と

痛いことばかり…

ですが!体は元気なので大丈夫デレデレ



皆様もお気をつけくださいね笑





 ••┈┈┈┈┈┈┈••

 

 募集中講座

 

 



 



日程が合わない、対面で習いたいなど

ありましたら、お気軽にお問合せ下さい🩵


 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

  

  

 5月のスケジュール

オンライン講座・対面講座やっています。

お気軽にリクエストご相談ください♡ 

 

  3日 (金) AM 受講 

  4日 (土) AM  PM  ◎  

  5日 (日) AM  PM  ◎ 

  6日 (月) AM  PM  ◎  

11日 (土) AM  PM  ◎ 

12日 (日) AM ◎ PM  ◎

19日 (日) AM ✖️ PM  ◎ 

25日 (土) AM ダリアからのメッセージ 募集中 PM  

26日 (日) AM ✖️ PM  WINDMILLさんでワークショップ募集中

 

 

 

※上記以外の日程は要相談でお願いします。

 

 

 公式LINE始めました♪ 友だち追加

 

 

リットリンク

今まで描いた作品など簡単に見れます🎶