ほおずりしたくなるリネン雑貨
Atelier LINO*(アトリエリノ)です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

突然ですが、

「かりゆしウェア」ってご存じですか?

 

アロハシャツに似てるけど、、、

沖縄で縫製されいていて、

沖縄っぽい柄、

”紅型”や”琉球絣”等の柄を使ったシャツニコニコ

 

 

そんな「かりゆしっぽい」マスクをビックリマーク

とのリクエストをいただき、

こんな感じにつくってみました↓

リネンマスク

 

紅型や琉球絣の布を、

マスクにちょこっとプラス音譜

 

ちょこっと使いにしたのは、

この布、ポリエステルで、

ゴワゴワした感触だったから。

マスクにするにはどうかな?と。

 

でも、色合い&柄が気に入ったので、

どうにかカタチに。。。と考え、

この仕上がりになりました。

 

柄布は片側だけに。。。

柄布を左側にすれば、

上下も間違えないOK

 

気に入ってもらえて良かったラブ

さっそく使って、周りの方からも好評とのことメッセージドキドキ

本当に嬉しいキラキラ

 

いつものリネンに、

おきなわテイストもピッタリビックリマークってことに気付き、

どんなご依頼も制作の糧になるとおもいましたニコニコ

 

 

 

気に入っていただけましたら、

応援ポチ よろしくお願いいたしますドキドキ


にほんブログ村