ほおずりしたくなるリネン雑貨
Atelier LINO*(アトリエリノ)です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

少し前に制作し紹介した投稿を見て、
"同じようなものを"とのリクエストいただきました音譜

 


一部違う生地になりましたが、
気に入っていただき、お迎えしてもらいましたキラキラ

底は滑り止め付きニコニコ

嬉しいメッセージも、ありがとうございましたキラキラ

スリッパ、長~く使って、

くったり良い風合いになっていく時間も楽しんで下さいねドキドキ

 

 

気に入っていただけましたら、

応援ポチ よろしくお願いいたしますドキドキ


にほんブログ村