ほおずりしたくなるリネン雑貨
Atelier LINO*(アトリエリノ)です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

リピーターさまが、

たくさんの作品たちを迎えて下さいました↓

今回送ったもの全員集合ビックリマーク

一部しか写ってない子も。。。(笑)

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

どの作品も可愛いと嬉しいメッセージもいただきました音譜

 

私が「こんな組み合わせいいな」、

「これカワイイ」と思ったことに

共感してもらっている。。。

そのことが何より嬉しくて、幸せなのですラブ

 

 

そんな可愛いを共感してもらった、

ねこちゃんポーチ↓

過去作品を見て、リクエストいただきましたラブラブ

 

前に作ったものは、

イベントで外人さん(英語で話しかけられたあせる)が、

買ってくれましたキラキラ

 

このねこちゃんの生地気に入ってて、

色んな作品作ったけど

在庫がないんですよね汗

再販あったら即買いです!!

 

他の作品も、

改めて紹介させて下さいネ~ラブラブ

 

 

気に入っていただけましたら、

応援ポチ よろしくお願いいたしますドキドキ


にほんブログ村