ほおずりしたくなるリネン雑貨
Atelier LINO*(アトリエリノ)です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

以前、レンタルボックスでお世話になっていた

北谷町の「なちゅら。まむ」さんラブラブ

 

7年前に閉店しましたが。。。

この度、なんと復活!!

 

先日、ご案内をいただき、

作品委託することになりましたキラキラ

 

「なちゅら。まむ」のお客様、

そして、店主のあかしさんに、

Atelier LINO*の成長を見てもらえる音譜(ん?成長してるかな(笑))

 

OPENに間に合うかな~あせる

納品準備中ベル

昨年後半は、イベント出店ができず、

皆様に作品を見ていただく機会がありませんでしたショボーン

 

作品保管箱で、

誰かのお迎えを待っていた子たち、

そして、新作も納品しますョベル

 

ぜひ、手にっ取ってじ~っくり見て下さいね音譜

 

「なちゅら。まむ」 Reopening  Fair

6/25(木)~6/28(日)  10:00~13:00

 

お買い上げありがとう!プレゼントも、

Atelier LINO*から数点準備していますラブラブ

 

Reopening  Fair ご案内↓

このご時世、”注意事項”もありますので、

ぜひご一読下さいニコニコ

 

これから、Atelier LINO*納品情報も発信していきますので、

ぜひ、ブログ&Instagramチェックして下さいネラブラブ

 

 

「なちゅら。まむ」さんブログもぜひチェック音譜

「なちゅら。まむ」ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入っていただけましたら、

応援ポチ よろしくお願いいたしますドキドキ


にほんブログ村