沖縄もこのところ寒くなって、
やっと12月だなって実感。

でもこの先、暖かくなったり、
寒くなったり。。。と気温差があるようです。

体調崩さないよう、
気を付けましょう♪赤


来週はクリスマスイブハート
息子も大きくなったので、
ツリーやデコレーションなどは今年はナシ。

でもちょっと雰囲気は欲しいよねピース
コースターでクリスマス気分音符オレンジ

赤リネン&ナチュラルリネンで、
大人クリスマスピカピカ

スタンプはクリスマス&新年のメッセージ↓

なので、年明けも使えますOK

反対側は、
バスロースサイン風スタンプびっくり!!
普段使いも出来るリバーシブルGOOD


我が家で使っているリネンコースター。

たくさん使ってすっかりクタクタにハート
そんな「育てる」リネン布雑貨、
あなたのおうちにおむかえくださいピカピカ


沖縄市 i*dea へ納品しましたよつば
i*deaは本日 17日(土)臨時休業コレ!
19日(月)~ OPEN 
ぜひ店頭で手にっとってご覧くださいませハート


おうち用も作ろうっ音符オレンジ

ランキング参加しています音譜

気に入っていただけましたら、

応援ぽちっ、よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村