ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。

INFOMATION

 


Ethereal FlowersⅠ・Ⅱ

12月末まで限定でアチューンメントをお承りいたします。

初めてでもエッセンスを上手く選べるようペンデュラムチャートを補足資料としてお渡しいたします。

 

 

水曜日までブログお休みする予定でしたが

昨日まで完全に停止しました。

 

長女の高校受験の私立出願の作業は

現時点でできることは終わらせ

あとは中学校から受け取る調査書など

紙ベースの作業が残っている状態です。

 

それと並行して

現在受けているコンサルを受けた結果を

反映するために、各種サイトを再構築中。

このブログも

お陰様で丸2年以上経ちましたが

元々、スピリチュアルから

足を洗おうとしていた最中に

作ったブログでしたアセアセ

世界観も何も無茶苦茶な状態から

スタートしたよなぁと

改めて振り返っています…

もうスピリチュアルから足を洗うのは諦めた汗


 

ブログ・ショップ共に近く移行予定です。

 

リニューアルする際には

改めてご連絡いたします。

目下、世界観を落とし込む作業を

せっせと行っていますあせるあせるあせる

 

そして完成したのはコチラのバングル

クリソコラ、大きいですにやり

両サイドはレッドタイガーアイ


腕時計よりも大きい(笑)



私が移行する先の世界観のイメージを

そのままバングルにしました。

完成するのに5日以上かかった…満足ウシシ

 

なお、コンサル受けているからと言って

価格爆上げや

何かに登録した方や体験会・説明会に

参加した方にだけ

価格をお知らせするような方法に

変更するようなことはありませんので

ご安心くださいませ。

明朗会計が一番いいよね〜合格

 

 

【おまけ】

スケボーの板も何年かぶりに描いています。

コチラはまだ未完成。

ちょっと数日寝かしてから、描き足します。



板の塗料が曲者でインクが乗らず苦戦中。

真ん中のガネーシャは長女が去年の夏に

アクリル絵の具で描きました。

どんだけ放置したんだろうね…私が…



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎

 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!