ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。

INFOMATION

100人チャレンジ挑戦中‼︎

シェア大歓迎です☆

あなたの安心スポットを見つけましょう‼︎


冬至のプレセリ祭り♪

今回のテーマは「生まれ変わり」

オリジナルの自分を取り戻し、宇宙のリズムとシンクロ♪


Ethereal FlowersⅠ・Ⅱ

12月末まで限定でアチューンメントをお承りいたします。

初めてでもエッセンスを上手く選べるようペンデュラムチャートを補足資料としてお渡しいたします。

 


今日のmoon messageはコチラ↓

---------------

今日からいよいよ師も走る12月💨
俄かに信じられない汗汗汗

昨日の上弦の月のテーマは
「1つにまとめる」だったわけですが
私の中でも何かが1つにまとまり始めたような気がします。

ここ半年で、勉強項目が増え
受けとるメッセージ量が一気に増えました。
今後、自分の中でどうやってまとめていくのか、ちょっと考えていました。
直近の問題としてはYear Readingをどうまとめるのか…


これまでは

 ルーン・オガム・チャネリング

の3メッセージ+お守り曼荼羅でしたが

今回からは

①西洋占星術で1年の大枠を見ます。

②月毎を

  タロット・ルーン・オガム

 の3要素から見ていこうと思います。

③①と②を踏まえて、1年の流れを

 チャネリングでまとめる。

という3ステップ+お守り曼荼羅

にすることにしました。


命占・卜占・スピリチュアルが1個になった感じですねにやり

まぁ、どのアイテムを使ったとしても、チャネリング要素は多かれ少なかれ、何らかの形で含まれていますけど。


タロットを入れるかどうか最後の最後まで悩んでいました。

多すぎる情報も扱いに困るんですよね…

色々多すぎると、せっかくのメッセージを覚えていられない(私のスペックなら問題なんだけど)

去年まではA4サイズの用紙 5枚分でしたが

今年は更に何ページが増量されるの確定です。


とはいえ、タロットとルーンとオガムは

全て接続先が異なるので、3つを合わせると

『多重構造のメッセージ』

になるんじゃないかと感じています。


そもそも「接続先って何よ?!」って話ですが

・タロット:

 人間の潜在意識や集合意識、無意識

 (→生命の樹・数秘・カバラ)


・ルーン:

 地球の森羅万象

 (→北欧神話の神々・オーディンの魔術)


・オガム:

 樹々や植物界

 (→ケルト神話の神々・ドルイドの叡智)


なのではないか、と私は感じています。

そして、最終的には宇宙と繋がる。

どれを使っても、最終的には宇宙に辿り着くわけですが、経由が異なるイメージ。


そして、↑の3要素を使った

多重構造のメッセージって、「天・地・人」が揃っていると思うのです。


天 = 宇宙・神々(全部)

地 = 森羅万象・自然界(ルーン・オガム)

人 = 潜在意識や集合意識、無意識(タロット)


ルーンやオガムでも人の意識を読むことができますが、俯瞰したメッセージとなりがち。

視座が高いメッセージって、得てして抽象的

「だから何?!」ってことも多い…

タロットって人の意識を細かいことまで落とし込んで読むことができると思うのです。

だから関係性の書き換えるようなこと可能上差し

3つ揃うことで、近距離戦も遠距離戦も対応していくことができるかなぁと思っています。

別に戦わないけど(笑)


あ、そうそう。

お守り曼荼羅は今年もバインドルーン描きます。

自分でバインドルーン作る方って、あんまりいないと思うの。なので、私が描くわウシシ


来週の月曜日にカートオープン予定です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎

 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!