ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。

INFOMATION

マクラメアンクレット

天然石のプログラミング付き

グランディングのサポートに如何ですか!?



10月10日でカートオープンして丸2年です。

来週から3年目に入ります。


バックエンド商品もなく

特に華やかな雰囲気もなく

「ナイナイづくし」な割に(笑)

お陰様でカートオープンしてから

売り上げが0だった月はなく

なんならカートを通さないオーダーも

ちょこちょこあり

この2年楽しく活動することができました。

ありがたや笑い泣き



日頃の感謝をお返しすべく

「何か楽しんで頂けるような限定もの」

をやりたいなぁと思っていますルンルン



ただ、何するか決まらないのよね…

何がいいかなぁうーん



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎

 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!