ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。


INFOMATION


モニター価格あと2名様

 ルーンリーディング・ヒーリング

 バインドルーン(曼荼羅アート)付き

 

マクラメアンクレット

天然石のプログラミング付き

グランディングのサポートに如何ですか!?


水星逆行のお守りチャーム

水星と縁のある天使のエネルギーとお繋ぎしています



↑朝からなぜか土曜日だと思い込んでいた私


ヨガには遅刻することなく

丁度いいタイミングでスタジオに到着。


でも

ヨガのレッスンでもボケボケだったよね


私、右と左が分からなくなってる!?
先生のリードと左右逆に動いてたおーっ!おーっ!おーっ!

先生:
左の脇腹を縮めま〜す
左の腹横筋が縮んでいるのを感じられますか?!

私:
あれ?! 左、伸びてますけど!?

そんな時には、他の人が反対側を縮めて伸ばしてる時に、私だけ反対側やればいいんだもんね!!!




右と左の間違えぐらい大したことないさっ(笑)
3回ぐらい間違えたけど
結果的に対称に動かせばいいんだもんね〜

そんなヨガだったけど
終わった後、心地よいダルさで満足です。
幸せそのものラブラブ


ってか、この緩み過ぎで
頭のネジがナメコみたいになっての
このままなのかなぁ…

ひとまず、ご提供するセッションは
今後もこれまで通り
 ルーン(チャクラ調整)
 オガム(四大元素調整)
 プレセリブルーストーン(ヒーリング)
全部バラバラで行うことにします。
1つ1つがそれぞれにパワフルなので
相乗効果が出ると地球で生きていくのが
寧ろ面倒なことになる(苦笑)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎

 
 
HPはトップ画像をクリック上差し
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!