ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。


INFOMATION


モニター価格あと2名様

 ルーンリーディング・ヒーリング

 バインドルーン(曼荼羅アート)付き



↑半額のモニター価格はあと2日‼︎


西洋占星術の勉強を始めて思うのですが

自分の生年月日を知らない人って

レアだと思うけど…

出生時間を知らない方って

珍しくないようですね。

関係者以外で知ってる方が少ないのかな!?


ルネーション(月相)占星術だと

出生時間が不明でも対応可能なのが

いいなぁと思っています。

母子手帳に出生時間は記載されていますが

必ずしも、自分の母子手帳をすぐに見られる状態とは限りませんものね…


なんだか

・生年月日

・出生時間

・出生地

↑が揃っていないと

曖昧な読み方になりそうな気がしなくもないのですが…


ルネーション占星術でも

プログレス(進行図)があるので

自分の図を見て驚きましたガーンガーンガーン



↓私のプログレスです


新月といえば

 リニューアル

 新たなるスタート

 動き出す

みたいな時期ですね。


私は28歳の時に新月(月相0)を迎えているのですが、この年は、これまでの私の人生の中で

今でも、強烈に覚えている印象的な年。


・6年半付き合っていた彼氏と別れた

・1人暮らしを辞めて実家に戻った

・それまで勤めていた勤務先を辞めた


パートナー・住まい・仕事を一度に

しかもほぼ同時期にリニューアルした年。

大殺界という言葉が、巷では流行っていた頃なので

「私も大殺界なのかも…こんなに色々動いたから

 しばらくはきっとロクなことないね…」

ぐらいに思っていました(苦笑)


新月期のスタートだったのね

大殺界だった可能性も残ってるけど(笑)

西洋と東洋で印象はかなり異なるけど、占星術は共通していることも多いですからねぇ


その後、29歳で夫と出会い、30歳で結婚。

31歳の時に長女誕生という怒涛の4年間が

過ぎていきますあせるあせるあせるあせる

入籍して2ヶ月後に妊娠して夫婦で驚きました。

やたらスピーディーに事が運ぶなぁ

とは思っていたんですよね。

そんな長女が高校受験の今、私は満月期。


今より若かったから

勢いで乗り切れたんだろうなぁ〜

凄い勢いでスタートダッシュしたんだなぁ〜

と驚きつつ、振り返りました。



ってことは、58歳の頃にも

生活を一新するようなリニューアルが

あるのかなうーん

次の新月期到来の際は

穏やかなリニューアルがいいなぁ〜(笑)


ルネーション占星術、面白いです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎

 
 
HPはトップ画像をクリック上差し
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!