ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。


INFOMATION


モニター価格あと2名様

 ルーンリーディング・ヒーリング

 バインドルーン(曼荼羅アート)付き



↑半額のモニター価格はあと2日‼︎



長女・次女がPCR検査で陽性となった為

家族全員で自宅療養・自宅待機となっています。


そんな中、夫も体調不良だってゲローゲローゲロー


昨日、夫もPCR検査を受け

さっき『陰性です』と病院から電話きました。


どうやら、夫の同僚も同じようなパターンで

病院に行って検査受けたら陰性で

胃腸炎の診断が出たとか。

うちの夫も熱は大したことないけど(37℃台)

お腹の調子がイマイチな模様。

次女は37℃で陽性だったけどね…


真夏の暑さが落ち着いて

酷暑で受けたダメージが少しずつ

体感されてくる頃になったのねぇチーン


台風の影響で気圧のアップダウンも大きいし

無理せずのんびり過ごしたいものです。


私は今日の午後Webマルシェで

予約したセッションを楽しむ予定なので

のんびりっていうよりは…excitedしそう(笑)

来年度は出店者として参加したいなぁ〜

今年は受け手として楽しみます♪



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎

 
 
HPはトップ画像をクリック上差し
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!