ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。

 

モニター2名募集中!!
【runicブレスレット】
①ルーンリーディング
②ルーンヒーリング
②バイドルーン点描曼荼羅
③水晶ブレスレット
4点セットのモニターです
詳細→☆

 

8月末までモニター価格で半額

¥10,000→¥5,000-

 

 

この夏、四大元素のバランスを取り戻し

大いなる流れに乗りましょう♪

------------

ご感想頂きました。

ありがとうございますキラキラ






12日の満月の夜

試行錯誤していたマクラメアンクレット4本

完成しました。

 

 

 

できるだけ平たくなるように

サイドは平結び(名前もそのままウシシ)

エンドはシンプルにアジャスターのみです。

 

 

センターはケルティックノット風な

メタルパーツですが、見る人によっては

北欧風にも中華風にも見えるようです。

 

 

アンクレットは足首に身につけるものですが

昔から存在する装飾品です。

奴隷の足枷から派生したものという説と

古代エジプトでは身分に関係なく魔除けのアイテムとして使われていたという説など

発展してきたルートはいくつかあるようです。

個人的にはどちらも間違いではないと感じています。

 

魔除けはともかく

足枷と聞くとかなりイメージが悪いのですが…

現代社会に生きている私達は、物理的に何かに隷属させられているわけではありません。

もし、何らかの不自由さを感じているのであれば、それは意識や心の問題であることが多い…

 

地に足をつける、地球としっかり接続する為のアイテムとして、アンクレットはとても有効だと思っています。

石はそもそも地球から産出されるものです。

勿論、エレメントは地(土)

 

足首に天然石を着けていると

天然石と地球が共鳴してしっかりと地球と繋がることができる

 

と、私は感じています。

高次元や宇宙と繋がることは素晴らしいことですが、それだけだと紐の切れた風船のように

どこかに吹っ飛んでしまう…

 

地に足をしっかりつけた上で宇宙と繋がることが大切◎

上にも下にも繋がっている状態はアンカーリングといいますね。

しっかりと地球にアンカーを下ろした状態で、宇宙を漂っているイメージなのでしょうか。

 

グランディングができないとアンカーリングはできません。

アンカーリングできないと、引き寄せも意図の具現化もなかなか難しいと思います。

具現化って、「地球上で」現実化、現象化するってことですものね。

 

地球と繋がるサポートアイテムであるアンクレットに、豊かさや具現化を司る地のエレメントである天然石を使用しています。

 グランディング

 意図の具現化

のサポートには最適なのではないでしょうか。

 

今回は望む意図を具現化をサポートする

天然石のプログラミングツールもアンクレットにセットいたします。

ツールの使い方も勿論、お伝えいたしますにやり


天然石のプログラミングについては↓

 

個人的な意見ですが

水回りのお仕事が地味に多い主婦の方は

ブレスレットだと何回もつけたり外したり

するのがちと面倒…

でもアンクレットだったらつけっぱなしでも

どんなにガンガン水回りの仕事してもOK‼︎

お風呂掃除の時ぐらいかなぁ…私がアンクレットを外すのは

手元に人目を引くアクセサリーが

できないようなお仕事の方にもアンクレット

おススメです。

 

 

もしよかったらコチラからどうぞ↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎

 
 
HPはトップ画像をクリック上差し
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!