ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。

 

モニター2名募集中!!
【runicブレスレット】
①ルーンリーディング
②ルーンヒーリング
②バイドルーン点描曼荼羅
③水晶ブレスレット
4点セットのモニターです
詳細→☆


8月末までモニター価格で半額

¥10,000→¥5,000-


 

この夏、四大元素のバランスを取り戻し

大いなる流れに乗りましょう♪

------------

低気圧が本格的に台風になって

東日本に近寄りそうなので…

夫の実家に帰省は来週に延期しました。

梅ジャムは冷蔵庫でスタンバイ中

おばあさん、待っててね〜



アンクレットは全部で4本

センター部分が結び終わりました。



上から

天然石ビーズ

 ロシアンアマゾナイト+水晶

 マラカイト+水晶

 レッドタイガーアイ+水晶

 ブルーレースアゲート+水晶

コードの色は

 シルバーグレー

 オリーブグリーン

 コーヒーブラウン

 スノーホワイト

です。


自分で作ったアンクレットとはいえ

デザイン画は基本的に描かないし

編み図も書かないから

自分の頭の中の記憶が頼り…

覚えているうちに量産しないと

何をどう結んだのか忘れてしまうぼけー

一気に4本作りましたあせるあせるあせる


天然石とコードの色の組み合わせで

印象がかなり変わりますね


グランディングを意図して結びました。

せっかく大地と繋がる為のアイテムなので

具現化したいことをアンクレットにプログラミングする為のマジックアイテムもセットにカートにupしようと思っています。


さぁ、あとは紐の部分を黙々と結ぶ作業。

完成まであともう少し。


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎

 
 
HPはトップ画像をクリック上差し
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!