ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。

 

モニター2名募集中!!
【runicブレスレット】
変わりたい!!
でもどうしたらいいのか分からないあなたへルーンのサポートをお届け☆

①ルーンリーディング
②ルーンヒーリング
②バイドルーン点描曼荼羅
③水晶ブレスレット
4点セットのモニターです
詳細→☆

 

------------


一昨日、Instagramで見つけて

大急ぎで予約した(笑)

錫を使ってアクセサリーを作る

ワークショップに行ってきました。


錫のプレートから自分で形を作りました。

マクラメは力仕事(紐を引く、結び目を締める)だけど、金属は力入れちゃダメなのね。

以前、ワイヤーアクセサリーを作成される方から聞いたことあるけど…

本当に力入れないで少しずつ曲げていきました。

指先の感覚が頼りな作業汗



私の耳に合わせて作ったイヤーカフ


全く痛くないし、軽いし、外れないし

付けてるのを忘れる(笑)

お風呂に入る前にも外すの忘れてそう…


普段は紐しか扱わないから

金属で何か作るの新鮮キラキラ


あぁ〜、楽しかった♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎

 
 
HPはトップ画像をクリック上差し
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!