ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。

 

モニター2名募集中!!
【runicブレスレット】
①ルーンリーディング
②ルーンヒーリング
②バイドルーン点描曼荼羅
③水晶ブレスレット
4点セットのモニターです
詳細→☆

 


8月末までモニター価格で半額

¥10,000→¥5,000-


 

この夏、四大元素のバランスを取り戻し

大いなる流れに乗りましょう♪


-----


7月のtriple moonもカートしました

受付は7/5まで‼︎



猛暑続きで消耗した心身をリフレッシュ

しませんか?!

------------

【追記】

自分でも設定したヒーリングを

午後から受け取ってみました。


占星術のzoom講座後

大量の情報で頭から煙が出そう…

って感じになりました(苦笑)

とりあえず、ノートにまとめるのは

後回しにすることにして

ヒーリング受け取り〜


ハーブのエネルギーなので

柔らかく柔らかく包み込まれる感じ。

ガツンと降りてくるエネルギーではないので

動きながら受け取ると体感ないかも…


その後、死んだように爆睡zzzzzzzzz

30分で起きたけどスッキリキラキラ


オーバーヒートした頭に静けさが戻った!!

なんなら30分の睡眠で体力も回復。

グランディングもしっかりしました。



その後、調子に乗って

追加の洗濯→外に干しに階段を昇り降りして

汗だくで夕飯作ったけど、今もまだ余力アリ


まだ受け取り可能時間あるので

もしよかったら眠る前にでもどうぞ〜


------追記ココまで------



今日で6月もおしまい。

今年も前半が終了ですね。


早い…

そして暑いショック

梅雨明けも早かったね…農作物、大丈夫か?!


昨日は新月でしたが

新月の夜は、自分のために時間を使うと決めています。

上弦・満月・下弦は一切ワークしてるしね。

新月は自分のために使う贅沢な夜。



Druid Plant Oracleを引くと

べトニー(カッコウチョロギ)が出ました。



べトニーは浄化や保護の象徴です。

かつて40以上の症状を緩和すると言われ

大切にされてきたハーブです。


新月・夏越しの祓えのタイミングで

浄化や保護のハーブが登場にやり



夏至の前から手放し期間が続いていた方も

多いかも知れませんが

最後のヒトオシかのように

何か解放が起きるかもしれません。


これまで、周囲との不和を回避するために

本心を閉じ込めていた方は

いよいよ本格的に

自分自身を解放することになるかも。


今回は蟹座の新月でした。

家族や近い関係性にある方々との関係性を見直し、浄化を意図してみるとよいかもしれません。

不穏な空気になる可能性もありますが

それは新たな調和への通過点に過ぎません。

心からの喜怒哀楽をシェアできるような

風通しのよい新しい環境を再構築するタイミングと受け取るとよいでしょう。


このカードの左奥には(古い石像の頭部の後ろ)には、バレリアンが描かれています。

バレリアンは緊張感の緩和や調和をサポートしてくれます。

また、右おくにはエレカンパンが描かれています。エレカンパンは抗菌、デトックス効果が高いことで有名なハーブです。

浄化や手放しによって、自分自身の奥にある

不可侵で柔らかな領域が晒されるような不安や恐怖から、エレカンパンのエネルギーは保護してくれるのではないでしょうか。



さてさて

せっかくなので、エーテリアルハーブのエネルギーを使用して

 ・べトニー

 ・バレリアン

 ・エレカンパン

の3つのハーブのエネルギーのヒーリングを設定いたしました。


本日6/30 23時59分まで受け取り可能といたします。

「受け取ります‼︎」とコメント欄に

受け取り表明してお受け取りくださいませ。

※コメント欄はクローズしてあります。

 私以外の人は見ないのでご安心を‼︎




今年こそは目の輪くぐりに行きたいと思ったけど…占星術のzoom講座だわ。

私も後で、自分で設定したヒーリング受け取ります(笑)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m

無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎



HPはトップ画像をクリック上差し
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!