ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。

 

モニター2名募集中!!
【runicブレスレット】
①ルーンリーディング
②ルーンヒーリング
②バイドルーン点描曼荼羅
③水晶ブレスレット
4点セットのモニターです
詳細→☆

 

ペンデュラムワークショップも

カートオープンしました。残席2。

 

 

Maryさん手作りのペンデュラムも持ち主様をお待ちしておりますキラキラ

 

------------

 

頓挫していたメニューの見直し

サイトリニューアル等

あれこれ作業を始めました。

 

ブログのヘッダーも新しくしてみました。

Canva便利ですねスター

 

 

BASEのショップが動き出してから

「ショップのリンクが開かない〜」

と、ご連絡を頂くことがありました。

 

「ブログ記事のリンクはBASEに

 変更したのになんでだろう?!」

って思っていたら…

 

 

HPのリンクが古いままだった滝汗滝汗滝汗

もももっ…申し訳ないです…

 

 

今は、リンク貼り直したので

ちゃんとBASEに飛ぶようになりました!!!

早く気づけよ、私…ホントすみません笑い泣き

 

 

メニューとショップの更新は

今週中に完了したいと思っています。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎

 
 
HPはトップ画像をクリック上差し
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!