ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。

 

モニター2名募集中!!
【runicブレスレット】
①ルーンリーディング
②ルーンヒーリング
②バイドルーン点描曼荼羅
③水晶ブレスレット
4点セットのモニターです
詳細→☆


ペンデュラムワークショップも

カートオープンしました。残席2。



Maryさん手作りのペンデュラムも持ち主様をお待ちしておりますキラキラ


------------


今年の5月は、私の中では

「おうちの快適化月間」でした。

まだ5月は終わってないけどね



金曜日に大人用ベッドにサイドテーブルを設置したついでに(?!)

大人用ベッドルーム兼テレワーク部屋を

更に片付け開始!!


この土日は『最後のヒトオシ』の断捨離しました。


その結果、スチールラックを1つ解体。

まぁた45Lのゴミ袋がいくつも出ました



悪夢再び…


でも、部屋は風通しもよくなり快適にキラキラ

何より掃除しやすいキラキラキラキラキラキラ


大人部屋は

キャスター付きの家具に変えたり

部屋の隅のラック等に「家具スベール」をつけたり、本棚とデスク以外の家具は可動式にしました。


掃除機かけるのメッチャ楽♪


テレワークしてる人が家にいると

自分にとって丁度いいタイミングで

掃除できないこと多いからねぇ…

主婦目線でのインテリアや動線、大事◎


とはいえ、床面積が広くなると目立つのは

どこからともなく舞い上がる埃やネコ毛…

タンブルウィードみたいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タンブルウィード↑

西部劇とかでよく見る砂漠に転がってるヤツね(笑)


これからは、タンブルウィードが風に転がる前に掃除する(はず)‼︎


今回のゴミは8割夫の物だったので

ボストンバッグ1つ分、リサイクルショップに持っていく品も出ました汗

来週末、車に詰め込んで持って行きます🚐



実は連休中のノルマも残っていた夫

ようやくコンプリートです‼︎



メッチャ褒めました。

 頑張ったね!!

 部屋が綺麗になったね!!

 今日から快適だね!!

 月曜日からテレワークも悠々空間だね!!

心の中で子供かよ…って思いながら…

とりあえず「あなたはやればできる人だからね」って励ますところから始めて、褒め称えましたよ(苦笑)


なんでリアル子供よりもこんなに手間がかかるかなぁうーん


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m

無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎



HPはトップ画像をクリック上差し
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!