ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。

 

モニター2名募集中!!
【runicブレスレット】
①ルーンリーディング
②ルーンヒーリング
②バイドルーン点描曼荼羅
③水晶ブレスレット
4点セットのモニターです
詳細→☆


ペンデュラムワークショップも

カートオープンしました。残席2。



Maryさん手作りのペンデュラムも持ち主様をお待ちしておりますキラキラ


------------

 

今日の午前中は雨の中

パーソナルトレーニングと優しい(はずの)パワーヨガ行ってきました。


パーソナルトレーニングで

 バーベルスクワット

 ベンチプレス(バーだけで・笑)

 ブルガリアンスクワット

 腹筋

やった後に、沖ヨガ式太陽礼拝バリエーションver.あせるあせるあせる

ヨガのレッスン残り時間5分で

スゲーキツい腹筋2種類チーンチーンチーン

なんでも、その2つの腹筋は、毎日4分間続けていると、女性でも腹筋が割れるやり方だとか…


先生!!

私は腹筋割るところまでは

一切望んでいません!!!


いやぁ、全身プルプルしてるゲッソリゲッソリゲッソリ

何なら立ったまま寝れる真顔

下丹田が落ち着いてきて

前よりも動けるようになった分

運動量が増えててキッツい(苦笑)


プロテインも忘れずに飲んだし

今日はもう寝て過ごしたい…けど…

これから組み立て式の家具が2つ届きます。


片付けてスペース空いたし

なんとなく不便だったものから便利なものに

変更している最中。

今日届くのは

 大人用ベッドに設置するサイドテーブル

 テレワーク用のデスク

の2つ。

その2つの家具を組み立てたら

連休から作業していた部屋の配置換え・模様替えがいよいよ完了です。長かった〜‼︎

私、頑張った〜デレデレデレデレデレデレ



仮眠をして家具が届くのに備えます。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m

無料メルマガはコチラのバナーから↓

ID:@769vmgvvで検索しても登録可能◎



HPはトップ画像をクリック上差し
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!