ご来訪ありがとうございます。

Makoto@光の庭です。


今日、役員最後の委員会&理事会でした。


最後だぜぃ〜♪


って、お気楽に行ったら

まぁた校長先生の真ん前の最前列の席…

うっかり寝られない席じゃんおーっ!


しかも、入学式のお手伝いは

『今期役員かつ新一年生のいる保護者さんでお願いしたい』って話になって…


「新一年生の保護者様、いらっしゃいますか?!」

って聞かれたので、手を挙げたら私しかいなかった∑(゚Д゚)マジデ!?

何しろ間空けた席の最前列に座ってるから

後が見えない…他にもいると思ったのよぉ…


マイク持った司会者に

「Makotoさん、お願いできますか!?」


って…名指しで言われて拒否権ないよねぇ…

呼ばれたの苗字だけど(←そこじゃない)


PTA会長は

「これ、断れねーやつじゃん」って笑ってるし

目の前で校長先生と教務主任の先生は

「よろしくお願いいたします。」

って、早くもお辞儀してるし…


なんか笑える光景をバックに

入学式の手伝い要員に私が見事に決定(苦笑)


こういう時の引きの強さ

要らないんだけどなぁうーん

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 美術ブログ 曼荼羅画・点描曼荼羅画へにほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

↑3連打!!! ありがとうございますm(_ _)m
 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!