ご来訪ありがとうございます。

 
先日、
浄化・浄霊のスペシャリストになるぞ!!
と宣言いたしましたところ、
その日のうちにバタバタッと事態が動き、
2つの学びが同時に動き出しましたびっくり
 
そして、その2つは表裏一体
それぞれの学びがお互いの底上げをしている感じです。
なぜ2つ同時に始まったのか…分かるような気がしています。そして、シンドい…
 
そして、自己の振り返り及び土台の底上げ中は
どうしたことか曼荼羅アートの道具に手が伸びません。
以前からその傾向はあったのですが、ピタッと手が止まっています。面白いものです。
 
ひとまず、学びの第一歩なのか、自分の意識の持ち方が変わってきたように感じています。
手放した方がいいモノも沢山見えてきました。
指摘もされましたガーンガーンガーンガーンガーン
基本的に、人や世界を信じていないのが露呈したりね(苦笑)
勿体ない!! 
世界はもっといいものだよ!!
と、ハッキリと言われました。
小さい頃から「(どこかに)帰りたい…」って思った事はあったけど、確かに今まで、世界はいいものだと思ったことなかったかも。
 
その5日後の夜に、笑いが止まらなくなったり、
stay homeの最中に、自分の中が静かに変わっていくのを感じています。