仕込みは佳境に入っています~ヘンリー六世 | AtelierLeopardアトリエレオパード

仕込みは佳境に入っています~ヘンリー六世

「いっぺんに3つの舞台があくのといっしょだからね、、、」というスタッフのつぶやきに、あらためて今回の企画のすごさを感じます。(↓ヘンリー六世 公式ブログにその様子がでています)

http://atre.jp/info/henry-blog/20091006/298/


せっせと作っては、なおし、、、、、相当な量のウィッグや道具が運ばれていきます。

舞台があくまでは、アトリエは戦争のようですが、今回は公演が始まってからも勝負。

通し公演の日は、体力勝負などどいう安易な言葉ではかたづけられないハードになることは間違いありません。その日に向けてフィジカル・メンタルともに調整を求められるヘアメイクの仕事は実はアスリートっぽくもあるのです。


ヘンリー六世のお話は、引き続きアップしていきたいと思います。