川崎市幸区
初心者向け
アイシングクッキー教室
アトリエククですふんわりリボン


アトリエククは
ダイヤモンド野菜パウダーや果物パウダーなどの
ダイヤモンドフードパウダーで着色しているので
ダイヤモンド合成着色料不使用
ダイヤモンド美味しくて身体にやさしい
ダイヤモンドアイシングクッキー教室です
ダイヤモンドお子さま連れ大歓迎です

ゆめみる宝石HPはこちらです⇒HP


※新型コロナウイルスにより
  現在はお教室はお休みしております







今年春頃にご受講してくださったA様のレッスンレポートです。

リピーター様であり

前回一緒にお見えになったお孫様のお誕生日バースデーケーキ

ということでご連絡いただきオーダーレッスンとなりましたルンルン


コロナ禍であり感染者数も多かった頃だったので

パーツをあらかじめ私の方で作っておき

当日はそのパーツを使用して仕上げていただく形で進めていきました。


こちらはレッスンサンプルです。

大きくなったであろうお孫様を想像しなから

楽しく作らせていただきましたニコニコ



(オーダーレッスンの時には先に私が製作しお写真で確認していただいています)

そしてお孫様が大好きというアンパンマンもスター







A様
レッスン当日はすてきなお土産をいただきありがとうございましたキラキラ
大好きな茅乃舎のおだしは家族で美味しく戴きましたおねがい
スヌーピーのマスクはとってもかわいくて勿体ないのでお教室の方で使わせていただこうと思います飛び出すハート

また、後日に
お誕生日当日のクッキーを飾ったケーキのお写真を送っていただいたり
いつもお心遣い本当にありがとうございますおねがいキラキラ