川崎市幸区
初心者向け
アイシングクッキー教室
アトリエククですふんわりリボン


アトリエククは
ダイヤモンド野菜パウダーや果物パウダーなどの
ダイヤモンドフードパウダーで着色しているので
ダイヤモンド合成着色料不使用
ダイヤモンド美味しくて身体にやさしい
ダイヤモンドアイシングクッキー教室です
ダイヤモンドお子さま連れ大歓迎です

ゆめみる宝石HPはこちらです⇒HP


※新型コロナウイルスにより
  現在はお教室はお休みしております






先日作った

ブーケクッキーです花束





子どもたちがお世話になっている

習い事の先生が

2月末で異動になってしまったので

ブーケクッキーを持って

ご挨拶に行って来ましたクローバー


最後の日にちゃんとご挨拶できなかったのと

とっても喜んでくださったので

行けて良かったです乙女のトキメキ


アイシングするのも

ただ作るのより

誰かのためにと思って作る方が

やはり気持ちを込めて作れますね流れ星


アイシングクッキーは

見た目も華やかで

少し日持ちもするので

プレゼントにも最適だと思いますハートのプレゼント