パリ ルーブルでの展示会に参加して | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

今年も余すところあと僅かとなって参りました。
こちらが殆どクローズ状態になっておりしたが、先週末となる12/6〜9、パリのルーブル美術館の真下にある、カルーゼル展示会場で開催されました展示会《Carrousel Des Métiers D’Art Et De Création 》に参加いたしましたので、ご紹介したいと思います。

こちらは展示会主催者の公式インスタグラムです


ルーブル美術館の真下、逆さピラミッドの近くに展示会場はあります

展示会場入り口


私のスタンド…会期中何度もディスプレイし直しました

壁面の絵皿も何枚か、お嫁入りしたので、ディスプレイし直しました


ご来場者様とのスナップ✳︎初日

ご来場者様とのスナップ✳︎2日目
この日は、話し合いなどで席を空けている間に、何人かのお客様がいらっしゃって、作品をお迎え下さったようで残念でした

ご来場者様とのスナップ✳︎最終日
3日目がデモで中止となった為、1日少なくなりましたが、最終日も大盛況でした

お嫁入りした作品たち
100点余りが旅立っていきました



今回の展示会はモード系も多く、入り口から続く展示はとてもスタイリッシュでした