パリ・お散歩篇〜ノートル・ダム…展示会以外のパリ | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

大分良くなって来たものの、風邪が長引いて、その状態にちょっと疲れております。
次々と症状が変化する中で、普段は気にしていない自分の健康状態に気がついたり、逆に普段必死で取り組んでいる制作や展示会について、俯瞰して観えたりしております。

前回、『百花繚乱展』について、一気に詰め込んで、圧縮してご紹介したので、今回は展示会以外のパリでの滞在時、お散歩の様子など、思いっきり緩く、ノートル・ダム周辺に絞ってお伝えしてみようかと思います。(…フェイスブックでお伝えしたお散歩篇の一部です)

まずは、私のノートルダムを描いた過去作から




そしてここからはノートル・ダムのお散歩写真…一気にお伝えします。
最後はノートルダムの鐘の音の動画です