『媚薬と妖』了& 『美の起源展 』訪問 | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

本日3/10(土)まで、銀座アモーレギャラリーにて、サロン展『媚薬と妖』が開催されておりました。
こちらでの告知が出来ず申し訳ございません。

今回は、やはり時間がなかった事もあり、過去作に加筆しての出展となりました。

加筆後、加筆前の作品を並べてご紹介しますのでご覧下さいませ。

まずは『媚薬』加筆後
{341AA556-4935-429B-B986-EB5525EC84F8}

加筆前
{66C1ACCD-A8D9-4AC5-BFEA-1CC0DE9D58E2}

『妖』加筆後
{74CC1728-6345-4BDA-BA63-DD6A3E904875}

加筆前
{927B7F01-E47D-4205-8736-7A803A01A821}

こちらは展示会場での『媚薬』
{8DC4E972-E69A-4B9D-96D5-FFFEFC6C3839}

同じく展示会場での『妖』
{31447501-96CD-4739-8AF5-E5DDFC435F92}


思ったより肌寒かった今日の銀座でしたが、ショーウィンドウの中はすっかり春でした。
{9CD4BDD8-5836-43C6-AE81-D5D9FDC6323B}

{E82A7293-C72D-400C-91C4-F60FE27B905E}


そして搬出後、同じ銀座で、グループ展に出展している、作家仲間の清水のぶこさんの展示会にもお邪魔しました。

清水のぶこさんとは、ニューヨークのアートフェアに、一緒に参加した事もあり、お会いすると、ついつい色々お話してしまいます🎶

精力的にご活躍なさっているのぶこさんですが、『美の起源展 奨励賞受賞展』に出展なさっている作品も、タイトルにふさわしい見応えのある素晴らしい作品でした。

こちらは清水のぶこさんの作品
{6A50F58C-FDD2-446E-AEFA-BD67168A24BF}

清水のぶこさんと✨
{01B87F70-0571-45EF-9839-6F1A0836C5E0}


さて私も、来週はまた久々に、早稲田ドラードギャラリーで『オマージュ展』に参加します。

そして来月は東京都美術館での公募展『ベラドンナアート展』が控えております。…こちらは、今かなり迷走状態に陥っております。

そして更に、パリでの展示会の参加者様の作品提出締め切りも迫っており、私も準備しなければいけない事が多々ございます。

皆様へのご案内、ご報告がマメに出来ないかもしれませんが、気長にお付き合い下さいませ。