原宿 陶画舎 特別講座『カメリア』参考作品 制作中 | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

昨日、特別講座の1回目を終え、予定としては、今月中旬に締め切りの、パリのイベントのプロモーション用の作品の制作にかかろうと思っていたのですが、昨日何人かの方から、カラーラスターや、その他リムの装飾の件で質問を受けたので、一度ボツにした作品に加筆し、参考作品に蘇らせることを思いつき、急遽、制作中です。

まだ制作途中ですが、こちらでも制作経過をご紹介致します。

銅色ラスターに、黒をパディングし、レースの装飾を施しました。
{208C9ED0-DA9D-449E-8924-535F21DF9B9F:01}



{B457D586-ADF1-4FEA-9910-60736C4C2D14:01}

{D275256A-8D7B-470C-9AAE-3A25CA3A99EB:01}

皆様ペンワークもお得意だったので、ペンワークをふんだんに使ったリムの装飾も考えております🎶
{2195533D-21BC-45D5-B59F-5D1EA0F2D7A5:01}

焼成が済み、完成致しましたらまたご紹介致します。

しかし時間がいくらあっても足りない日々です…制作を優先したいので、もしかしたらこちらへの投稿をためてしまうかもしれませんが、気長にお付き合いくださいませ。