制作中…産みの苦しみ*ブラッシュアップレッスン見本作品 | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

今日も梅雨空ですね。
今私は、今週末から開催の《手のひらサイズのアート展》の制作のラストスパートで慌ただしい日々を過ごしております。

また、明日予定しているブラッシュアップレッスンで、次回のブラッシュアップレッスンの見本作品もお見せしたいと思っておりまして、その作品も同時進行で制作中です。

本来なら、完成してからのご紹介なのですが、たまには苦戦している状態のご紹介もあり?ということで、途中経過をご紹介したいと思います。

{9E3349D5-8D3D-47BC-92EE-A9C8979EC722:01}

ドガの踊り子…魅力的な作品ですが、難易度も高いです💦

展示会に出展する作品は、大分完成して参りました(今週末開催なので当たり前ですが…)が、作品のご紹介は、ご紹介の仕方も含め検討中です。
必ずこちらにもアップしていきたいと思いますので、今しばらくお時間を頂ければと思います。

昨日は我が家の亀ちゃんも、難産気味の状態から脱して、産卵おりました。
{B3C2AB2E-3CCF-4AA9-B2B6-60CBD0E6C986:01}



明日のレッスンの翌々日搬入で、慌ただしい日々は続きますが、ベストを尽くせるよう、ラストスパート、頑張ります(^_^)v