手描き〜特殊技法〜作品*梅のプレート | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

今日は暖かいですね~♪
一気に春が訪れた感じです。
{6E0AC485-F1F7-4BBF-8CA9-996064F0AAF9:01}
↑こちらは先日、まだ寒かった時撮った、近所(増上寺周辺)の白梅の写真です。

バタバタしていて、こちらでのご紹介が遅くなってしまいましたが、シーズンが終わってしまう前に、梅をモチーフにした新作をご紹介したいと思います。

こちらの作品は、ラスター、メタリック、金彩、盛り、ペンワークなど特殊技法を多数用いて仕上げております。
{93654D47-5351-40EB-9964-409999BA6DA7:01}

制作工程はこちらになります。
{01DE9B4C-127C-45FE-A600-BE4158B4115B:01}

{00DD56E3-9380-4DDD-A6AA-369200A8FE4B:01}

{410275EE-B531-40EC-9CD4-1DD0B560A4A2:01}

{E3048B1C-870D-4636-BBCD-9D03AB774E81:01}

いかがでしょうか。
最後の方は、ほとんど変化ないですが…(^^;;
金彩など追加しました。

今日はこれから展示会訪問と次回出展する予定の作品提出に行って参ります(^ー^)ノ

花粉対策万全にして行かなければ…(^^;;