Japan expo part1 | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

無事パリから帰ってまいりました!!


しかし帰国するまで忘れていたのですが、パソコンの調子が相変わらずなので、とにかく簡単に一気にご報告させていただきます。


今回の語りつくせないほどの素晴らしい経験は、おいおい折に触れご紹介します。


今日はまず私のブースにお出で頂いたお客様をご紹介しますがこれも一回では無理なので、まずは前半篇ということで…。


まず私のブースはこんな感じでした

私はとりあえず、くのいちファッションにしてみました?
東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。


ではさっそく参りましょう


東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。
柔道もなさっていて日本語もお話になり、親日的な方でした

柔道人口日本よりフランスの方が多いのですよね



東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。
この方も日本人大好きな方

彼女も日本人です



東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。
この方からはある大きなイベントのオファーがありました



東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。
私の絵付けした箸置きをとても気に入ってくださいました



東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。
こんな美少女から、しぶい絵付けのプレートをお買い上げいただきました

コスプレきまってます



東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。
美しくてインテリジェンスなカップル

日本語とてもお上手で、話すだけでなくお書きにもなれました

美男美女、素敵です



東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。
このご兄弟とは深いご縁があります

詳しくはまたご紹介しますが、ほぼ毎日お越しくださいました



東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。
私が頭にもさしているお箸のかんざしをとてもお気に入りくださいました



東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。
この方も日本語お上手でした




毎日毎日エキサイティングな日々でした。

非日常の夢のような日々はパリという場所にピッタリです。


いきなり切れるのが怖いので今日はここまでにします。

まだまだJapan expoルポ続きます。

お楽しみに。