卒業式 | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

カラカラ天気が続いておりますね~。

そのせいか眼精疲労がひどく、PCなどに長く向かうと後で大変なことになったりします。

ということで、今日はサクッと昨日のレッスンのご様子などをご紹介したいと思います。


昨日、昨年夏からポーセラーツのレッスンにいらした方の卒業式がありました。

…といってもまだまだスキルアップでお通いいただきます。

昨日も卒業式の後、2レッスン、レッスンをこなされました。


彼女は、私のクラスでは多分最短でポーセラーツ資格を取得なさいましたが、とにかく頑張り屋さんで、パワーもおありで、いつも明るく笑い声が絶えず、太陽のような方です。



東京都港区白金高輪でアトリエKを主宰しております。

その方はもしかしたら昨夜お嬢様と、そして私は今日これからまた生徒様と待ち合わせてhiki cafeに行きます。


昨日はV社の方がランチ時にお運びくださったようで、カフェがとても素敵な空間で大好きになり、その素敵な空間の中で、私の作品も輝いて見えた…等々の嬉しいお言葉をいただきました。


とても温かいお言葉で綴られたメールで、パワーをいただいた想いです。


温かい言葉は人にパワーを与える、と、改めて想いました。



↑上記のブログがなぜかアップできず、そのまま出かけて、少し前hiki cafeから帰ってまいりました。

今日お会いした方は、一応生徒様ですが、不動産会社の社長さんでありながら、カメラマンでもあるスーパーウーマンで、いつも逆に色々なことをお教えいただいております。



またまたパワーをいただきました。



乾燥、眼精疲労、肩こり…なんてばかり言ってられません。

私も頑張らなければ…!!