新たなチャレンジ | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

1/13~始まるカフェでの作品展示について、説明不足があったので、お知らせしたいと思います。


今回の作品展示は、今まで私が行ってきた銀座のギャラリーなどの展示(個展、グループ展共)とは違い、会場に私はおりません。


期間中(1/13~2/2)カフェの棚に作品が展示してあります。


もちろんカフェなので、お茶かお食事をするために入っていただき、私の作品をご覧いただければと思います。

hiki cafe はお茶もお食事もとても美味ですし、くつろげる感じの雰囲気の良いカフェです。


私の作品は、カフェ入って左側の棚に展示してあります。


メッセージボードにも告知してある通り、今回はパリの街角でカフェしている気分になっていただけるような、また新年ということもあり、幸運をチャージできるような作品を展示する予定です。


期間も3週間と長いので、お越しになれそうな方は私、石井香生里、上記連絡先にご一報いただければ嬉しいです。


こちらの展示にあたっては、伊賀麻衣子さん   が全面的にコーディネイトしてくださっていますが、会場となっているhiki cafeの方が、簡単なご紹介もしてくださる(作品の展示場所など)とのことなので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。


今回、お話が決まってから開催するまでの期間が短かったこともあり、また昨年クリスマス前から大晦日まで旅行に出ていたことなどもあり、皆さまへのご連絡が進んでおりません。


ただ今までとの展示会と違った形式での発表の仕方ということで、私にとって新たな試みでもありますし、お出で頂く方にも義理など感じていただかず、気軽なお気持ちでお出で頂ければと思っております。


忙しい日常からほんの少しエスケープして、ほっこりしたお気持ちになって、また日常に戻っていけるようなそんなお時間のお手伝いができれば嬉しいです。


皆様のお越しをお待ちしております。