リニューアル | 東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

東京都港区でアトリエK六本木(旧白金高輪)を主宰しております石井香生里のブログです。

ポーセリンペインティング( 磁器絵付け)を中心に、国内外( フランス・パリ、東京・銀座)での展示会出展を中心としたアーティスト活動を行っております。また、少人数制のポーセリンペインティング教室、アトリエKを六本木で開催しております。(教室歴20年以上)

ご訪問いただきありがとうございます。

ブログに固定画面が出来、華やかになって、今までご訪問いただいた方々は、違うところに来てしまったのでは…?と思われたのではないかと思います。

実は生徒様でもあるK様が、私のアナログぶりを見るに見かねて、作ってくださいました。

ご本人も、制作なさる作品も美しいK様ですが、私の作品を気に入ってくださり、見づらかったり小さかったりする、ブログに掲載される私の作品を、…な気持ちでご覧になっていたようです。

と書くとなんだか実物が凄いようで、自我自賛もいいところですが、総じて文明の利器について行けない状況なのは確かです。

これを機にもう少し、作品の見せ方というか演出にも気を配りたいと思う今日この頃です。

K様はじめ生徒様方の作品も、ご紹介したい素晴らしい作品が沢山溜まっておりますし、旅行記もまだまだ先は長いので、次回からまたお楽しみいただければと思います。

取り急ぎリニューアルのご報告でした。