LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre



縫わない
『ツイードバッグ』  


🎀
今まで他で習った
ツイードバッグの不満な点を
あき胡先生のバッグは
すべてクリアしています


🎀
私の理想が全部詰まった
バッグです


🎀
軽いので私だけじゃなくて
母にも作ってあげたい!


🎀
ひと目
見た時にコレを作りたい!
と思いました


🎀
前回の募集は
都合がつかなかったので
再募集を心待ちにしていました


🎀
娘にも作って
一緒に出かけたい!  


🎀
このバッグがあったら
月曜日の朝も元気が出ます


受講を決めてくれた方の
嬉しいお言葉✨
これはほんの一部


オンオフ使えるこのバッグで
みんなの日常が
さらに輝きを増しますように✨


ありがたいことに


平日コース 
週末コース
ともに満席に✨