LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre



【オンラインサロン】

の特徴について

ご紹介します!



🎀スマイルポイント

①忙しいあなたでも
好きなタイミングで
スキマ時間にできる

②作るのが遅いあなたでも
自分の心地よいペースで
落ち着いて製作できる

③細部を忘れてしまうあなたでも
手元アップの動画を
何度も見返して学べる
(動画の視聴は1年間)

④作るのを先延ばししがちなあなたでも
仲間の作品を見て 
刺激をもらいやる気が湧く

⑤リアルレッスンでは質問できないあなたでも
グループ専用ページで
いつでも質問を投稿できる

⑥最近、上達を感じられないあなたでも
【プレミアム講座】のノウハウも含み
回数を重ねるごとに自然に上達できる

⑦材料を揃えるのが大変!と感じるあなたでも
期間限定でオリジナルキットの
用意がある

⑧一人で作るのは孤独だなと感じるあなたでも
メンバー同士で交流し
喜びを共有できる場がある



*入退会はいつでも可
*この作品だけの受講も可



動画レッスンですが…




zoom『お茶会』で



メンバー同士おしゃべりしながら

交流を深めたり


私が直接

質問に答えたり



小さな疑問もココで解消!

(自由参加、参加費無料)

👇👇👇




『オフ会』

2023年7月

初めてリアルでお食事会

メンバー同士の交流も楽しいよ!




🎀メンバーさまの声

他のレッスンも受けてますが
あきこ先生の動画が1番良いです😊💕(Yさん)


自分の都合の良い時間に見ることができ、また、見たい箇所だけ何度も確認できるのがいいです😊💕(MKさん)


とても丁寧でわかりやすい動画なので一人でも楽しく作れます。もしわからないことがあっても、先生やサロンメンバーに聞くこともできるので安心です。こまかいところはアップにしてくださっていてわかりやすかったです😊💕(ESさん)


同じ趣味の仲間ができて楽しいし、世界が広がります。写真や説明文ではわからない所も動画だと細かなところもわかりやすいです。何度も繰り返し見ています😊💕(IIさん)


もっと早く入会すればよかったなぁと思いました。
ヴォーグさんのフレンチメゾンデコールとフレンチインテリア茶箱のディプロマは取得しましたが、まだまだ経験も知識も足りなくて。
今日初めて動画を拝見して、オンラインで繰り返し復習しながら学べるのは素敵と感じています😊💕
(MKさん)


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


生徒さんの話によると


作品のポイントだけ
作り方の一部を動画に撮って
『動画レッスン』として
販売している
先生もいらっしゃると
聞きますが
 

【オンラインサロン】の動画は
作り方の全プロセスを
ご覧いただけます


だから
🔰初心者さまを
 置き去りにしません✨



わかりにくいところは
スマホで見ていてもわかるように
手元をぐ〜んとアップにして
撮影しています



リアルレッスンより

良く見えると言われるほど💦汗



そのあたりも

わかりやすいと言っていただける

ポイントかな〜




19年前
二人の子供がまだ幼稚園にも
通っていなかった時に
カルトナージュを始めた
当時の私が


こんなレッスンが欲しかった!
を形にしたのが
【オンラインサロン】


家事や育児に忙しくても
自分の好きなことを楽しむ時間が
あることで


笑顔で毎日を過ごせるから😊💕


カルトナージュで
いつも頑張っているママたちを
応援できたらいいなぁ💓









ご質問はいつでも

LINEからどうぞ



LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇