LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇



カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

Instagram ▶︎@atelierlarbre





(なるほど!と思った点は)

ツイードの角の貼り方です

こんなに綺麗に貼れる方法が

あったんだと思いました✨




『ツイードのスマホショルダー』

ワークショップにご参加くださった



(KWさん)のご感想です✨




(完成した作品を見て)

一言で言うなら

「可愛い!」です



あき胡先生は急ぎすぎずに

進めていただけたので

いつも遅い私でも焦ることなく

ついていけました

(KWさん)



実はこう見えて

私も人一倍ゆっくりさんなので

(KWさん)の気持ちわかります!



ぜんぜん遅くなかったですよ✨

自信を持ってくださいね✨



素敵に完成されて

(KWさん)

嬉しそうなご様子に

私まで嬉しくなりました!



ご参加ありがとうございました😊💕








こちらは

カルトナージュの技法を活かして

バッグ専用の資材で仕立てます✨



昨冬

大好評だった

『ツイードバッグ講座』

この秋2期生を募集予定✨



ご案内はLINEから



LINEでお友達登録はこちらから

👇👇👇