カルトナージュサロン講師の

大場あき胡です

改名しました→




初心者さまでも

リアルレッスン並みの

動画を見ながら

1時間×3回で完成する

【オンラインサロン】



4月のレッスン作品は

『ケリーバッグ型』の

マスクケース😊💕

こちらの作品は

4月限定🌸

 


 『母の日』のプレゼントに

と思ってデザインした新作です😊💕



マスクを携帯することが

日常になって

お出かけには

必ず必要ですよね!



イニシャル入りの

チャームを付けて

パーソナル感も演出✨



コロナで

なかなかお母様に

会えない方も多いでしょう



今年は

お花と一緒に



おしゃれな

手作りプレゼントで



気持ちを伝えませんか?



ハンドメイドが初めてでも 



リアルレッスン並みの

動画を見ながら

1時間×3回で完成するので



大丈夫!



しかも

かわいいだけじゃ

ありません!!



ちゃんと

清潔に保つような

ポケットになっています😊💕



そして

薄くて軽いのもポイント✨


◆この作品で学べること
🎀マグネット金具の取付け方
🎀ボンドの塗り方
🎀スキバルの扱い方 
🎀マスクケースの仕立て方
🎀持ち手の取付け方
🎀美しい角の処理方法
🎀ポケットの材料と取付け方


◆メンバーさまの声
 毎回何かしら新しい学びや発見があって楽しいです(Mさん)
 動画が見ているときは難しそうかなと思いましたが、作ってみると、簡単にできました(Rさん)
 細かく動画を分けてくださってるので、ピンポイントで見直すのに便利です(Eさん)
 写真や説明文ではわからない所も動画だと細かなところもわかりやすいです。何度も繰り返し見ています(Iさん)
 先生の動画、とっても分かりやすくって そのとーりに作ったら出来ましたよ~(Yさん)



【オンラインサロン】

◆もっと詳しく知りたい方は◆

こちら★ 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

このたび

 

講師10周年の

企画第一弾として

 

 

リニューアルして

4月後半にスタートする

『プレミアム講座』

▼▼▼

 

【オンライン】

カルトナージュと

ハンドメイド整理収納術で

夢空間を叶える

パーフェクト講座

(2時間×8レッスン)

 
 
この講座では
 
カルトナージュの基本となる
 
 
カルトナージュの
『四角形のボックス』を
完全マスターできます😊💕
詳細→

 

 

ハンドメイド経験

ゼロの方でも大丈夫です!

 

関連記事→    

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

◆公式LINE◆

 

またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 

 

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

初心者さんにオススメ

カルトナージュのネットショップ情報  

 
 
 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 
 
 
◆開催中の講座◆

上質なカルトナージュで

トータルコーディネートして

本当に好きなものと暮らせる

 

 

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

 

講座詳細→こちら

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
◆メルマガ◆

《カルトナージュがプチ体験できる無料メール講座》

▼メルマガ登録▼

こちら

 

↓この美しい小箱が作れます!

image

 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆販売作品◆
ネットショップ→
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

◆インスタグラム◆

◆私のプロフィール◆

♡今日もありがとう♡

 

斉藤あきこ