カルトナージュサロン講師の
斉藤あきこです


タッセルを作るのは
とてもハードルが
高いイメージがありました💦


と【オンラインサロン】
メンバーのMさん


そんなMさんも
お部屋の色にピッタリ
上品タッセル
を完成されましたよ✨


素敵😊💕

(Mさんのインスタはこちら→



◆Mさんご感想◆
タッセルを作るのは
とてもハードルが
高いイメージがありましたが

先生のレッスン動画のおかげで
私にも作ることが出来ました🎵

以前購入して
ずっとあたためていた糸を
使うことが出来ました✨

糸の色や素材を合わせる
楽しさも感じたので

いろんな糸を探してみたい
と思います😊💕

ずっとあたためていた糸が
作品になるのは
感動もひとしおですね✨


Mさんの好きな
バランスを見つけて
2個目も楽しんでくださいね😊✨


サロンメンバーさんからも
続々とコメントが‼️
▼▼▼
🎀糸ってホントに色んな糸がありますよね🎵次の作品は何色なのでしょう🎶沢山飾りたくなっちゃいますね~☺️(Mさん)

🎀ミルキーな雰囲気でとっても素敵ですね~😍可愛いです💕(Sさん)

🎀優しい色合いでとても素敵です💞上品ですね👏細いリボン(紐?)探しに行こうと思います👍
そして糸探しもハマりますよね😊 (Mさん)


【オンラインサロン】は
メンバーさん同士の交流も
魅力なんです😊💕


褒められると
嬉しくなって
次も作りたくなります💓


他のメンバーさんの
作品からは


デザインのヒントや
素敵なアイデアも
飛び出し刺激的✨


だから楽しいの😊💕


『フランスの専門店で出会った
本格タッセル』は

【オンラインサロン】
1月のレッスン作品でした✨
みなさんの
個性あふれる作品が
グループページにアップ
されるたびに


私も楽しくて
ワクワクします😊💕
(他のメンバーさんの作品はこちら→



【オンラインサロン】
2月のレッスン作品は


ハンドメイドの時間が
ますます楽しくなる

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
A3→A4折り畳みアイロン台
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
軽くてコンパクト😊💕

作品紹介→





【オンラインサロン】の
募集は 明日から 
LINE先行でスタート!

2月8日21時〜
2月10日まで 😊💕
(一般募集は9日〜)
詳細は→


先行案内は
LINEから配信します
▼▼▼
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆公式LINE◆


またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

初心者さんにオススメ

カルトナージュのネットショップ情報  



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆オンラインサロン◆ 
詳細は→


 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 



◆開催中の講座◆

上質なカルトナージュで

トータルコーディネートして

本当に好きなものと暮らせる

 


【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

 

講座詳細→こちら

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆メルマガ◆

《カルトナージュがプチ体験できる無料メール講座》

▼メルマガ登録▼

こちら

 

↓この美しい小箱が作れます!

image


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆販売作品◆
ネットショップ→

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆インスタグラム◆

◆私のプロフィール◆

♡今日もありがとう♡

 

斉藤あきこ