カルトナージュサロン講師の
大場あき胡です


【オンラインサロン】では


メンバーさんが
作品が完成すると


メンバー専用ページに
作品の写真を
アップしてくれます✨


その作品を見るのが
とにかく楽しみなんです!


ひとり一人の個性が
豊かに出ていて
素晴らしいの💕


こちらは
Rさんの作品
『カードファイル』
タッセルが刺繍された
おしゃれなデザイン✨


タッセルの房が
ふさふさとリアルでかわいい!


チャームも
色を合わせて
仕立てられました😊💕

■Rさんからのメッセージ■

完成しました💓

カシメやチャームをつけたのがはじめてで、教えていただき感激でした。

動画の角の処理方法がすごく勉強になりました。✨仕上がりが見違えるほどで、自信が持てるようになりました✨

ものさしでのサイズの測り方や、厚紙やケント紙の貼り方もこんなに詳しく教わったことがなかったので、あきこ先生に感激しています💓


■Rさんのアンケートご回答■

Q困っていることや改善してほしいことはありますか?

特にありません🎶

Q動画で良いなぁ!役にたつなぁ!と思うことはありますか?

手元がよく見れて、何度も繰り返し復習できるところや、先生のきめ細やかなワイポイントアドバイスがとっても勉強になります✨

まるでマンツーマンレッスンを受けているかのように感じます。

分からないことを質問する場を設けて下さり、詳しく教えてくださることがとってもうれしいです\(^o^)/


こんなお声をいただくと
嬉しくて嬉しくて
ますます張り合いが出ます!


Rさん
丁寧なご回答
ありがとうございます😊💕


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
会員制【オンラインサロン】
 


9月作り方動画プレゼント
マグネットでパチリ!
カレンダーホルダー』


まるで
リアルレッスンみたい!
と好評✨

初心者さんでも
動画で私の手元を見ながら
1時間×3日で

毎月ひとつずつ
素敵なカルトナージュ作品が
完成できます

自然に
カルトナージュの技が
身につくようデザインしています💕

 
◆お申し込み◆
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【LINE】

またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 

 

LINEでは

 

限定企画を開催したり

 
優先案内やお得情報など

あなたとのトークも

楽しみながら配信しています💕

 
 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 ◆開催中の講座◆

上質なカルトナージュで

トータルコーディネートして

本当に好きなものと暮らせる

 

 

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

 

 

🎀講座内容→こちら

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 ◆インスタ◆
私の作品
レッスンの様子、受講生さんの作品
よかったら、フォローしてね!