カルトナージュサロン講師の
斉藤あきこです


うふふ😊💕
今日は待ちに待った
【オンラインサロン】の
お茶会でした✨☕️


10人以上の方が
参加してくださって


お茶を片手に
和やかな2時間✨


あっという間でしたね💕


サロンメンバーさんからは
大好評で


このお茶会までに
作品を完成しようと
ひとつの目標になりました!


なんて
やる気アップ効果も
あったみたい!


みなさんからのお声です✨

とても楽しい時間でした
同じ事に興味がある方同士は初めての方でも話が弾みますよね!(Iさん)


皆さんのアイデアや作品を見ることができ、刺激を受けました。『ときめき2段トレイ』の学びかまとても深まりました。特に、自分は気付かなかった疑問など、今後の活動に役立ちそうです。(Cさん)


あきこ先生❤楽しいひとときをありがとうございました🎶始まるまではドキドキしていましたが、お茶を飲みながら和やかに過ごせました✨また参加したいです❤🎶オンラインサロンにお茶会は絶対に必要です。疑問点を聞いたり言ったりできることは、とても学びになります。(Rさん)


サロンメンバーとはまだ初回なので緊張しましたが、このような場所は楽しかったです。オンラインサロンにお茶会があると、復習にもなりますし、よいことのように思いました。(Mさん)


オンラインお茶会を終えて、
あきこ先生以外は、皆さん初めてお会いする方たちでしたので、わずか数時間で沢山のお友達が出来、楽しかったです。ときめき2段トレイは、あきこ先生の動画のお陰で、バッチリ!です。(Kさん)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みなさんありがとう😊💕


記念写真を
撮ろうと思っていたのに


私も緊張していたかな
忘れてしまった💦


私は
メンバーさんの好みや
個性がわかって
すごい楽しかった😊💕


まずは
私が楽しむのが一番!


参加できなかった方には
録画を編集してお届け予定✨


こちらも初めてだから
上手にできるかな!


ちょっとお時間くださいね💕




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
募集中【オンラインサロン】

詳細
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 ◆LINE◆

 

またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 

 🎁ご登録プレゼント🎁

お家でカルトナージュを

始めたいあなたに

道具と材料がそろう

おすすめショップ情報

 

 

LINEでは

 

限定企画を開催したり

 
優先案内やお得情報など

あなたとのトークも

楽しみながら配信しています💕

 
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆メルマガ◆

《カルトナージュがプチ体験できる無料メール講座》

▼メルマガ登録▼

こちら

 

↓動画を見ながら、この美しい小箱が作れます!

image

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 ◆開催中の講座◆

上質なカルトナージュで

トータルコーディネートして

本当に好きなものと暮らせる

 

 

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

 

 

🎀講座内容→こちら

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 ◆インスタ◆
私の作品
レッスンの様子、受講生さんの作品
よかったら、フォローしてね!