カルトナージュサロン講師の
斉藤あきこです


先日オンラインで
県外の方と
カルトナージュレッスンを
させていただきました

通常なら
お越しいただくのに
片道2時間


往復で
4時間はかかるところに
お住まいの方


オンラインなら
おうちにいながら
レッスンが受けられると
大好評でした✨


事前に
テレビ電話でつながる
テストもご一緒にしたし


当日は時間通りに
笑顔でスタート✨


ひと工程ごとに
私の手元を写しながら
丁寧にお伝えし


おしゃべりしながら
対面レッスンに
近い感覚で
スムーズに進み


なんと
2時間の予定が
1時間半で


完成しちゃいました!

今回オンラインで
ご参加くださった
お客様のご感想です


■ご感想■

マルチふくさケース、満足してます。勿体ないので当分の間は、マスクケースとして使います。

先生は、細かな点まで丁寧に教えてくれます。

オンラインに対する不安は、操作についてありましたが、先生が事前対応してくれるので、当日は不安感は有りませんでした。

通常のレッスンを受けているようで、全く問題ないです。

こちらの『マルチふくさ』お色も好みでしたし、多様使いが出来るので作って良かったし、先生のお声を聞きながら作る事により安心感がわきます。

こちらこそ、回答が下手で気持ちが伝わりましたか、わかりませんがありがとうございました。

ご一緒にレッスンを受けていただきました生徒さんにもありがとうございました。とお礼をお伝え下さい。


私も
不思議な一体感があって


対面レッスンで
自宅サロンに
お越しくださった方々も


楽しかった!と
おもしろがって
くださいました✨


最後は
パソコン画面越しに
笑顔でバイバイ!


こちらこそ
ありがとうございました😊💕


オンラインで参加できる

 1dayワークショップは

こちら▼▼▼



ご希望があれば

お日にちを追加します

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

■作品

大人の女性にふさわしい

カルトナージュの

マルチ薄型ケース

【マスク】の携帯にもぴったり!

 

A『スプリングピンク』
B『スカイブルー』

 

*タッセルは付きません

 


 

🎀通帳ケース

🎀パスポートケース

🎀お薬手帳ケース

🎀チケットケース

🎀領収書ケース

🎀お月謝袋ケース

🎀ふくさ

としてもマルチに使えます!

 

■講座詳細

https://ameblo.jp/atelierkotori/entry-12323369867.html

 

 

 ■お申し込み

こちらをクリック▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/644148dd654062

 

 
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◆LINE◆

登録はこちらから▼

またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 

 🎁ご登録プレゼント🎁

お家でカルトナージュを

始めたいあなたに

道具と材料がそろう

おすすめショップ情報を

 

 

LINEでは

 

限定企画を開催したり

 
優先案内やお得情報など

あなたとのトークも

楽しみながら配信しています💕

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



◆メルマガ◆

《カルトナージュがプチ体験できる無料メール講座》

▼メルマガ登録▼

こちら

 

↓動画を見ながら、この美しい小箱が作れます!

image

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

◆開催中の講座◆

上質なカルトナージュで

トータルコーディネートして

本当に好きなものと暮らせる

 

 

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

 

 

🎀講座内容→こちら

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 ◆インスタ◆
私の作品
レッスンの様子、受講生さんの作品
よかったら、フォローしてね!