カルトナージュサロン講師の
斉藤あきこです

世界中
どこにいても
オンラインなら


好きなことを
学ぶことができます


しかも
特別な機材や
難しい設定などいりません!


カメラ付きの
パソコンさえあれば
大丈夫!
(最近カメラは標準装備)



他にも
小さいお子様のいる方や
介護で長時間留守に
できない方もできるから



やりたい思いがあるのに
あきらめていた方も


もっと自由に楽しむ
チャンスが広がります💕


世界中どこにいても
カルトナージュで
笑顔になってもらうことが
できるなんて素敵💕

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


先日の
1dayワークショップは
オンライン参加の方がいて


サロンに
お越しいただいた方と
同時進行でのレッスンでした✨
作品の詳細はこちら


ビデオを観ながら
たった一人で作る
【通信レッスン】と
ぜんぜん違って


まるで
その場に一緒にいるような
雰囲気で


ワイワイ会話しながら
作品を仕立てます


だから
わからないことは
その場ですぐに聞けるし


リアルのレッスンと
そんなに変わりません!


でも
もしかするとあなたは


パソコンに詳しくないから
『私には無理!無理!』
難しそう!
って思いこんでませんか?


実は
私のオンラインレッスンは
すごくカンタンなんです😊💕


ざっと流れをご紹介すると


【オンライン参加の流れ】
①キットをご自宅に送ります
②事前にビデオ電話の予行練習(希望者のみ)
③前日までにビデオ電話のURL を送ります
④当日URL をクリックすればビデオ電話開始!


めんどくさい初期設定や
会員登録など不要ですし


基本的にパソコンの設定など
変える必要はありません!

 

今回

日程的にワークショップを

あきらめかけていたCさんも



思いがけず

オンラインレッスンを

受講できて嬉しいと



このようなご感想を

くださいました!



■Cさんのご感想■
完成した作品を見て…
ウキウキ💕早く使ってみたいです😆

♪良かった点…
気配り、目配り😊今回は特に、オンラインレッスンで、同じ空間には居ませんでしたか、普段のレッスンと同じく、タイミングよくお気遣い頂けたと思います😊

♪オンラインを受ける前に不安はあったか…
正直不安だらけでした笑😂アナログ人間なので、ちゃんと繋げられるのか?(これは先生のサポート、家族の協力でなんとかなりました)

♪オンラインの良かった点…
いつも往復2時間かかるところ、それが無かったこと😅
楽しみにしているレッスンなので、今までも通う時間を気にしていたわけではなかったのですが、特にレッスン終了後、時間を気にすることなく過ごせたのは、とても助かりました😊


オンラインレッスンの
イメージはこんな感じです
 

コロナで外出できなくても
自然と笑顔になれる
楽しい時間を過ごして


たくさん笑って
元気になりましょう😊💕
 

あなたと
お会いできるのを
楽しみにしています✨


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
初心者様向き
🌸春の1dayワークショップ🌸

【オンライン参加も可】


 

■作品

大人の女性にふさわしい

カルトナージュの

マルチ薄型ケース

【マスク】の携帯にもぴったり!

 

A『スプリングピンク』
B『スカイブルー』

 

 

 

 

*タッセルは付きません

 


 

🎀通帳ケース

🎀パスポートケース

🎀お薬手帳ケース

🎀チケットケース

🎀領収書ケース

🎀お月謝袋ケース

🎀ふくさ

としてもマルチに使えます!

 
 
■日時

13時〜 16時

【東京】

2月23日(日)終了

3月22日(日)中止

4月26日 (日)残席1



【福岡】&【オンライン】

3月5日(木)満席

3月7日(土)満席

3月27日(金)満席

3月29日(日)満席→増席→残席1→満席

4月18日(土)残席1
4月20日(月)満席→増席→残席1→満席

 *オンラインの詳細こちら


■定員

各日2名

 

■費用

6,000円(税込6,600円)

(講習費、材料費、ティーサービス込)

 

■講座詳細

https://ameblo.jp/atelierkotori/entry-12323369867.html

 

 

■お申し込み

こちらをクリック▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/644148dd654062

 

 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

◆LINE◆

登録はこちらから▼

またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 

 

PCからの登録方法はこちら

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

カルトナージュの

キットが買える

おすすめショップ

 

 

体験レッスンの先行案内や

ブログに掲載していない製作中の様子

お得情報など不定期で配信中!

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
◆メルマガ◆

《カルトナージュがプチ体験できる無料メール講座》

▼メルマガ登録▼

こちら

 

↓動画を見ながら、この美しい小箱が作れます!

image

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

◆開催中の講座◆

上質なカルトナージュで

トータルコーディネートして

本当に好きなものと暮らせる

 

 

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

 

 

🎀講座内容→こちら

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~