カルトナージュ講師の
斉藤あきこです


素敵なご縁が


さらに
素晴らしいご縁を
結んでくれる


最近
そう感じることが
たくさんあります!


昨日の
カルトナージュのレッスンで



講座生のKさんが
「良かったですよ!」と
教えてくれた


CHANELの
マドモアゼルプリュヴェ展



お話を聞いて
『素敵💕』と思いましたが



今日は
お昼のフライトで
福岡に帰るから時間がギリギリ


でも
天王洲アイルは
羽田空港に向かう途中だから
もしかしたら…と


ダメ元でチェックしたら
運良くちょうど良い時間に
予約が取れて‼️


行くことができました


本当に
素晴らしかったです!!!
オートクチュールの
美しい世界を
手が届く近さで
じっくりと見れて
本物のジュエリーも
展示されていて
夢のような洗練を極めた世界でした
繊細で美しい世界に
震えるほど感動
一ヶ月前に訪れたばかりの
パリの空気を思い出しながら
美しい手仕事を間近に見て
幸せな気持ちになりました!



素敵なモノから
幸せな気持ちが
生まれるんですね



私も
そんな作品を目指したい!

この素晴らしいイベントから
学んだことは


他にもいろいろあって!
また改めて書きますね



素敵なイベントを教えてくれた
Kさんに感謝です💕



マドモアゼルプリュヴェ展は
12月1日まで
詳細こちら




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 


◆開催中の講座◆

上質なカルトナージュで

トータルコーディネートして

本当に好きなものと暮らせる

 


【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

 

講座詳細→こちら

 

 




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆公式LINE◆


またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

初心者さんにオススメ

カルトナージュのネットショップ情報  


*LINEでは体験レッスンの先行案内や

ブログに掲載していない製作中の様子

お得情報など不定期で配信中!

 

*ご質問もLINE@からどうぞ



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
◆メルマガ◆

《カルトナージュがプチ体験できる無料メール講座》

▼メルマガ登録▼

こちら

 

↓この美しい小箱が作れます!

image


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆インスタグラム◆

◆私のプロフィール◆

♡今日もありがとう♡

 

斉藤あきこ

 

カルトナージュ