カルトナージュ講師の

斉藤あきこです




昨日

福岡のプレミアム講座を終えて




今日は

東京に来ました!


今週末は

東京で認定講師講座と

作家コースがスタートします



体験レッスンで

お会いするのを

楽しみにしている方も多数



ワクワクの滞在が待ってます!




さて

昨日の福岡レッスンでは



認定講師の受講生さんも

初心者作品を改めて学ぶために

いらしていました




そこでご一緒した

レベル3を受講中のSさんから

またまた嬉しいメッセージをいただきました!


■Sさんのご感想■
あきこ先生


今日も充実の有意義な時間
ありがとうございました


眼鏡ケースも


以前から
先輩講座生の皆さまが
作ってあるのを見ていて 
憧れの作品のひとつだったので嬉しいです


持ち運びにも
コンパクトで軽量なので
プレゼントに贈っても
喜ばれそうですね!


タッセルも可愛く出来上がり
忘れないように 
早めに復習したいと思います



講師コースを歩まれるお二人に
先生がアドバイスされているのを聞いて
あらためて感動


 レッスン中の大切なポイントの伝え方も
より効果的にきちんと生徒に届くように 
タイミングを見計らってされていたり
工夫されてあるあきこ先生。


いつも
何気ないように
お声かけして下さってますが


実は 
そこに細やかな気配り目配りと 
ありったけのエネルギーを
注いで下さっていること。


これまでも
十分 伝わっていましたが
あらためて あきこ先生ってすごい!


いつも ありがとうございます


嬉しいです💕




こちらが

昨日Sさんが完成された

眼鏡ケースとシルクタッセル

眼鏡ケースは

本革を使用しているから



本革ならではの上品な光沢と

なめらかでしっとりとした

肌ざわりが格別!




私は

ただただカルトナージュを

楽しんでいただきたくて!




カルトナージュの技を

身につけて




おひとりひとりの暮らしが

カルトナージュで

どれだけ素敵にできるか!を

知っていただきたくて!




自分で作ると

買うのでは比べられないくらい

満足感を

味わうことができることを

認定講師のみなさんと

一緒に広めていきたい!




ますます

楽しくなってきました!




明日の

認定講師講座も

ワクワクお待ちしています!






 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

講座生さんをフランスに

ご案内する研修旅行

(昨年の旅の様子はこちらから)



来月の今ごろは

フランス研修旅行に

出発している!

 

 

そう思うと

ドキドキしてきました

 

 

フランス研修旅行の様子は

公式LINEから

詳しくお伝えしようと

思ってます!

 

旅の様子に

興味あるよ~という方は

よかったらLINEに登録して

楽しみにお待ちくださ~い!

▼▼▼

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆LINE@◆

🎁ご登録プレゼント🎁

初心者さんにオススメ

カルトナージュのネットショップ情報  

またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 

 

 

*LINEでは体験レッスンの先行案内や

ブログに掲載していない製作中の様子

お得情報など不定期で配信中!

 

*個別のご質問もLINE@からどうぞ!

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
◆メルマガ◆

《カルトナージュがプチ体験できる無料メール講座》

▼メルマガ登録▼

こちら

 

↓この美しい小箱が作れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

上質なカルトナージュで

トータルコーディネートして

本当に好きなものと暮らせる

 

 

 

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

 

講座詳細→こちら