カルトナージュ講師の

斉藤あきこです



あえて募集していませんでしたが

ご要望にお応えして

「作家コース講座」を

今日スタートしました!

 

 

カルトナージュの作品を

作れるようになったら

 

 

カルトナージュのスキルを活かして

オーダーをお受けしたり

 

 

作品を販売して

作家として活動したい!



そう思うようになりますよね!



私の講座作品は

復習作品を添削したら

販売できるようになりますから

なおさら夢は膨らみます!

 


 

そんな方に向けて

最低でも知っておきたい

未来のお客様と出会うSNS活用法と

センスよく作品の写真撮影する方法を


 


6ヶ月間実践しながら

学んで夢を叶える講座です



受講生のSさんと

今日は一緒に

作品撮影のポイントを

実習しました!



こんな写真が

撮れるようになるんです!

Sさん

「すごい!」を連発!



うわぁ!

私もお役に立てて嬉しい💕


ご感想は改めて!


 

 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

来月

講座生さんをフランスに

ご案内する研修旅行の準備が

着々と進行中です

(昨年の旅の様子はこちらから)

 

フランス研修旅行の様子は

公式LINEから

詳しくお伝えしようと

思ってます!

 

旅の様子に

興味あるよ~という方は

よかったらLINEに登録して

楽しみにお待ちくださ~い!

▼▼▼

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆LINE@◆

🎁ご登録プレゼント🎁

初心者さんにオススメ

カルトナージュのネットショップ情報  

またはID検索➡@akikosaito

(@マークを忘れずに) 

 

 

*LINEでは体験レッスンの先行案内や

ブログに掲載していない製作中の様子

お得情報など不定期で配信中!

 

*個別のご質問もLINE@からどうぞ!

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
◆メルマガ◆

《カルトナージュがプチ体験できる無料メール講座》

▼メルマガ登録▼

こちら

 

↓この美しい小箱が作れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

上質なカルトナージュで

トータルコーディネートして

本当に好きなものと暮らせる

 

 

 

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

 

講座詳細→こちら